Relaxation SAWA

大分市のもみほぐしなら多彩な資格を持つセラピストが広い視野で疲れの原因にアタック

お問い合わせはこちら

ブログ

筋肉の凝りにツボとストレッチを併せた施術をご紹介

タイ古式でリンパの流れを促して体質改善をサポート

仕事や家事に精一杯取り組んで頑張る方へ、ツボ押しでのもみほぐしで和みの時間をご提供します。もみほぐしにも様々な種類があり、お体の状態に合わせた施術を行うことで症状が緩和したりリラックスしたりする高い効果が得られます。多くの経験を持つセラピストが、お困りの症状の緩和に最適な施術をご提案します。ツボへの刺激やもみほぐしのツボ押しの強弱、ストレッチの強さもお客様の状態を丁寧に確認しながら施術しますので、痛みに敏感なお客様も安心してご来店ください。

明けましておめでとうございます2024HAPPYNEWYEAR昨年は、沢山のお客様にご利用頂きまして誠にありがとうございました。身体のメンテナンス&家事代行というかたちで本年もお客様おひとりおひとり・ご家族…

9月2・9・16・23・30日毎週金曜日は、『生石まるた屋温泉西方の湯』にてリラクゼーションとなります営業時間13:00~21:00最終受付20:00大分市高崎台の上にある隠れ家的お洒落な雰囲気ある温浴施設になり…

8月5・12・19・26日毎週金曜日は、"生石まるた屋温泉西方の湯"さんにてリラクゼーションとなります。営業時間:13:00~21:00最終受付19:00尚、5日は、水道工事のため施設の営業時間が16:00~になりますの…

お世話になっております!"生石まるた屋温泉西方の湯"さんに立派な「ゆめ竹」が出来上がっております。別府のひょうたん温泉さんにご指導をうけながら造られたそうです。温泉を自然に冷まし、シャワーや…

様々な体の不調や悩みに寄り添ったもみほぐしを提供している、もみほぐしの専門店として大分市でRelaxation SAWAを開業いたしました。開業までの間、お力添えくださった周囲の方々や応援していただいたお客様への感謝の気持ちを込めてブログも始めています。リラクゼーションともみほぐしが専門の店舗ですので、主にツボやもみほぐしに関係した内容を載せていますので、ご来店の参考にご覧ください。
人の体はそれぞれ違いますが、疲れた体をもみほぐすことで心が緩みリラックスをお客様に提供できることにセラピストとしての喜びを感じています。ツボ押しで筋肉の凝りや張りをほぐす方法だけでなく、タイ古式のように体内の血液やリンパの流れを促す施術を習得し、広い視野をもってお客様のお体の不調の改善に繋がる施術の提供ができると信じて技術と知識を磨いています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。